Blog

2023/11/29 14:44


こんにちは!

ペイズリーヘナのさえみです¨☆⭐︎¨

 

今回はペイズリーヘナシリーズの【ブラウン】を愛用しているお客様のご紹介!


地毛がクセのある髪質の為、ケミカルの白髪染めでは髪が痛んでしまい

水分量も減り余計に広がってしまう為、ヘナをご使用♡

ヘナで染め始めてから、髪質も改善されいろんなヘアスタイルを

楽しんでいらっしゃいます!

 

そんな彼女は髪に奥行き感も出る

ハイライトを美容室で入れて

ご自宅でヘナで染めるといった遊びをされてるようです♬



無造作なアップスタイル!

奥行き感が出てとっても素敵〜♡


いいですね〜いいですね〜♡

やっぱり髪で遊ぶって楽しいですよね!

 

 

ヘナって言うとケミカルは絶対ダメーーー!

なんて方もいるのでは??

 


ロングヘアの方や、毎日コテを使って巻き髪を楽しんでる方は

ナチュラルな製品だけでは間に合わない場合もあると思います。

 

何もつけずにヘナだけで綺麗に保つ事ができればいいのですが

それで逆に傷んでしまっては台無しですよね!

 


ヘナ染めをしない時や巻き髪やコテなどで

ヘアスタイルで遊びたい時は

シリコン系のヘアオイルなどは有効だと思います☆

 

 

もちろんシリコン系のヘアオイルやトリートメントなどは

ヘナが染まらなくなる原因なので

必ずしっかり洗い流してからヘナ染めして下さいね♪

 

 

最後に満香さんが美容室でハイライトを入れた直後の写真をどうぞ〜






襟足までしっかりとハイライトが入って

なかなかセルフでは出来ない技ですね〜

このままだとブリーチ感が強いですが、

この後ヘナ染めでグッと落ち着き素敵に〜!



 

満香さん!遊び心満載のご報告ありがとうございました♡


Blogトップへ
Copyright © ペイズリーヘナ【AAAランク高品質ヘナ専門店】. All Rights Reserved.